2011年9月12日月曜日

【コンフォルタ】全てはここから始まった。

こんばんわ、きりーです。

今日はギルド「コンフォルタ」の第1回交流会を行いました!!

そこで撮った記念SSがこちらです。


なかなかかっこ良く撮れてると思いますが、いかがでしょうか?
テーマは「全てはここから始まった」ですw

気づく人もいるかと思いますが、この場所は黎明の島ペガサス乗り場の台の上で
桜を背景に撮っています。というのもコンフォルタを立ちあげたときのメンバーで
記念撮影した場所がここだったからです!
キャラはサブキャラでのギルド作成だったため、変わっていますがw

人数は約2週間で6人の方達が参加してくれています!
これからもどんどん募集していますので、ご連絡お待ちしております。

続きから、交流会の詳細です~

開始時刻は23時にしていたので、15分ほど前に黎明の島ペガサス乗り場に到着。

その後、続々と集まってくるメンバー達(∩´∀`)∩ワーイ
レベル帯が合わず、初めて見る方も居ました。
まさか葵ちゃんがバラカ(弐号機)だったとはww

近くにたまたま一緒のタイミングでギルドイベントを開催されている方達が居たので
ちょっとお話をさせて頂きました。

その後chを移動しワイワイやっていると、こんなものがw


KomfortaのK・Fだそうですw

そんなこんなでギルドメンバー全員(11名)で撮ったSSがヘッダー画像になったSSです。

みんなこれからもよろしくね!!!

それから、グラさんがなにやら良い事を思いついたらしく、一人づつ呼び出され、何かをされていましたw 詳細はきっとすぐグラさんがギルドHPに上げてくれるはずw

と皆終わって、残すところりょぺたんになったんですが、いくら声をかけても反応が無い(;´Д`)
これは寝落ちか・・・?ということで皆でうるさくして起こすことにw


馬に乗るとスペース連打で凄いうるさい(;・∀・)
と皆でやってみましたがむしろ無音になったりでりょぺたんは一人欠席者枠へw


全員終わったあとは、グループ決闘をやってみました!
みんな初めてだったので、まず始め方がわからなかったw公式HP見てなんとかやり方がわかり
実際に5vs5でやってみました。

1回目は苺さんのロックオンスキルで1万超のクリティカルをくらいボッコボコにされましたw
2回目は苺さんがロックオンスキルを封印して、同じグループで対決するとなんとか勝てましたw
まぁ自分は2回目も死んでるんですけどね(;´Д`)

これは死んだあとに焚き火にあたりながら撮ったSSですw


めっちゃ焚き火が邪魔そうでしたw

そして、グループ決闘の仕様についていろいろ不満が(;´Д`)

・死亡するとPTから抜かれること。。。
 これじゃ誰がどのグループか見えなくなる(^_^;)
 なので、同じグループメンバーを覚えておかないといけない・・・戦闘中はちゃんと敵は赤ゲージになるからいいんだけど(;´Д`)

・上に付随してるんだけど、死んでると勝ったのか負けたのかわからない・・・
 生きてると音楽なるんだっけ?それがないので死ぬととたんに(´・ω:;.:...

つまりグループ決闘は死んでもPTから抜かないで!!!ってことですね。。。
 ※戦う権利は無くなるけどってことです

グループ決闘が終わると、1時半ほどw2時間半ぐらい皆で遊んでましたw

もういい時間だったので、これで解散となりましたが本日は参加してくれたメンバーの皆
ありがとうございました!いいSSも撮れたしね~

また、そのうちギルドイベントやるので次回も是非参加してください~^^

それでは、今日はこの辺で~おやすみなさい!


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

3 件のコメント:

espera さんのコメント...

初めまして、こんばんわesperaと申します
SSすっごいかっこいいですねw
公式のものかと思いました^^

ギルド良いなー自分は
ログインする時間がまちまちなので
なかなかギルドに入れないので
仕方なく個人ギルドを作りました
しかしさみしいw
そんな感じでまた見に来ますねーノシ

PS

SSはバッチリ保存させてもらいましたw

Daydream@GLaDOS さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

ただいま、誠意製作中。

ただ、うまくいくかはいまだわかりません!w

きりー さんのコメント...

> esperaさん
ありがとうございます!かなりお気に入りの1枚ですw

カイア鯖でプレイ中ならぜひうちのギルドへお越しくださいw
体験入団も受け付けていますよ~^^
ログイン時間もあんまり気にする必要ないですよw皆それぞれ自分のペースで遊んでいるので~

>グラさん
お疲れ様でした~
どんなものができるか楽しみに待ってます(∩´∀`)∩ワーイ