2011年8月31日水曜日

ギルド「コンフォルタ」結成!!

どうもこんばんわ、きりーです。

昨日は22時からギルド作成イベントを行いました。

自分は「カナード」で先にログインしておいて、ゲーム内チャットで募集を行っていました。
スタート地点には業者キャラがいて、RMTチャットやってましたw
※キャラ名が「SAKURA○○○○」とかキーボードの文字を適当に羅列したようなキャラでしたw

そんなこんなで開始の22時頃には4人の方に参加頂きました。

メンバーは以下の通り
・ユーリカさん(ヒューマン♀:バーサーカー)
・アランコリスさん(エリーン:エレメンタリスト)
・雪苺さん(エリーン:ランサー)
・はぴたんさん(エリーン:アーチャー)

ユーリカさんと雪苺さんはちょっと先に進めていたようで、ベガス戦からの合流でした。
黎明の島はソロでもクリアできる程度の難易度なので、瞬殺でしたがw
※瞬殺とチャットしようとするとフィルタかかりますww

それから先もサクサクとサブクエも含みこなしていきます。

なぜか爆弾買取してるホムンクルスがいたりw

チャットをしながら、楽しくプレイしました。

続きからどうぞ~

というわけで、もはやお約束となっているこのアングルw

いやーほんと桜綺麗だよね~
そういえば黎明の島って突如浮かび上がってきたって話だよね?
それまでこの桜はどうなってたんでしょうか・・・海の中に桜咲いてたのかな(;´Д`)

そしてこれまたお約束の皆で飛び降りww

全員瀕死状態の中アランコリスさんの回復玉で傷を癒しつつ

サクサク進みながらなぜか採取物の取り合いになったりw

無謀挑戦クエストは自分が開始するの早すぎちゃって、アランコリスさんがクエスト未完了状態になってしまったので、ダンジョン初期化で再度挑んだりもしましたww

更に進めてカラスチャ討伐!!
がサックリ倒しすぎてSS撮る暇なかったorz・・・

討伐後、ユーリカさんがダンジョン内で落ちてしまったので復帰するまで
カラスチャ討伐を手伝ってくれるNPCの「レマン」さんのSS撮影会を行っていましたw
レマンさんってサングラスしてるような顔?ですねw


レマンさんハーレムすぎwうらやまけしからん!!

さて、残すところヴェリカへ飛び立つだけとなりましたが、全員Lvが10でペガサス乗れない(;´Д`)
ということでカラスチャID周辺のMOB狩りなどをして、全員無事にLv11に!

そしてペガサス乗り場へ、せっかくなので桜をバックに記念撮影
パシャパシャ
うーん、俺だけゴツイwww

そしてペガサスでヴェリカへ移動~

若本様のお話を聞いて
「島の生臭さに耐えられん」を頂き、ギルド作成場所へ。

そしていよいよ
ギルド「コンフォルタ」結成!!!

ここまで約4時間ほどw 本当に最初から最後まで楽しかったです!
4時間があっという間でしたwこれから一緒に頑張っていきましょう~
まずはギルドメンバー募集しましょう!!

あとはギルドの権限とか目標なんかもきっちり決めておきたいですね~
ただ、まったりプレイするだけだとそのうち飽きてきちゃうので(;´Д`)
でも目標が義務になっちゃいけないし、これは皆で決めないとね!!

やることいっぱいあるぞー^^
なかなかソロだとこういうやる気は沸かないからモチベーションの維持には大事だねw

それでは、今日はこの辺で。

遅くまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!
これから一緒に頑張っていきましょう(∩´∀`)∩ワーイ

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

3 件のコメント:

ユーリカ さんのコメント...

ギルド創設おめでとうございます。
楽しかったですね~。これからもよろしくです!

苺 さんのコメント...

ギルド設立おめでとうございます~!!
これからも宜しくおねがいします(๑→ܫ←๑)

きりー さんのコメント...

> ユーリカさん、苺さん
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~