2011年8月12日金曜日

OBTプレイ日記フカ編


OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どうもこんばんわ、きりーです。

今日から10日間ほど実家にいるため、TERAがプレイできません。。。
というわけで、昨日のバシリスクとの死闘までを何回かに分けて報告しようと思いますw

まずは、前日の続きからクエストを進めていきました。

カエルがぽんぽん太鼓を鳴らしているのにちょっと癒されました。

この辺りのクエストはソロでも可能だったので、そろでサクサクと進めていきましたが
最後の族長2体がまったく出現しない!!!もちろんチャンネルも変えたり
してみましたが、全然出てくれなかったので諦めました・・・
似たように族長探し回ってる方達が結構いたみたいです。。。


不具合らしいという話を耳にしましたが、ホントのところはよくわかりません・・・
その内立ち寄ったら再挑戦してみましょう。

といったところで、今日の分はこの辺で終了ですw
明日にはバシリスクとの死闘~ソロ編~をアップしたいと思います!!

アーチャーならLv21でバシリスク撃破可能でした!!
※ポーション使わないと無理でしたがw

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいー
てらやりたい。。。


OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなってhttp://tera.hangame.co.jp/

0 件のコメント: