2011年8月9日火曜日

OBT突入!!

どうもこんにちわ、きりーです。

いよいよOBTが始まりましたよ!!
スタートダッシュをしたかったんですが、開始が朝8時ということで諦めましたw
どうせ今週末から1週間できないし・・・
というわけで、今週はできるだけ先に進めて、友人たちに追いつかれないぐらいになって
夏休み明けから一緒にプレイできるくらいにしておきたいです(;^ω^)

さぁ待ちに待ったTERAのOBT初日のプレイ日記です。


やっぱりグラフィック綺麗ですね~そしてここから大冒険の始まりです!(∩´∀`)∩ワーイ


折りたたみますので、続きからどうぞ~



定時ダッシュで帰り、洗濯物を取り込み、風呂を済ませ、飯を食い、準備万端でログインしました!
特に問題なくカイア鯖にログイン出来ました~スタート地点はほとんど人はいませんでしたね。
CBT開始時は鯖増設直後にログインしたので、めちゃくちゃ人いたんですw

さくさくっとクエストをこなしていき尖ったやつとかもソロで余裕です。



さくさくさくさく

そしてお待ちかね?のツタ登り!!


いやはや、けしからんですなw
いや、単に空の桜を撮ろうとしてたら偶然写っちゃっただけですよ?

ほら、桜すごい綺麗ですよね!

そして、ツタを登り切った後の上からの景色、雲なんて本物みたいです。

このあとはフレと合流してクエをこなしてたんですがSS撮るの忘れてたw
合流するまで、フレもクエストとかやってたみたいなんですが、まさかの開始直後のメインクエストを
すっ飛ばすという・・・その状態でLv8くらいまで上げてましたからねw
フレいわく「最初は突っ込むものだろう!」とのこと・・・

いやいや、開始直後の目の前に頭に何かマークついてたらとりあえず話しかけようよ・・・

そんなこんなもありながらカラスチャ討伐!
フレはプリーストなんですが2人で問題なくクリアできました。
※NPCのプリもいますが

そしてここでフレはログアウト、自分は一足先にヴェリカへGO!
やっぱペガサスかっこいいわー


そして安定の若本様w 何回聞いてもいい声です。
若本「島の生臭さに耐えられぬ」
KILLY「(´・ω・`)」

な感じですw
それにしてもこの装備は露出度高すぎw
背中は全然出てないんですが、前がやばいですよΣ(´∀`;)

その後もサクサクとクエストをこなしてLv15まで上げたところで1日目は終了しました~

まともにPTプレイしたのは初めてだったのでちょっと不便に感じたことが1つ
テレポートや移動書使うとチャンネルが変わってしまうことがよくあります。
が!PTはまとめて同じチャンネルにして欲しいです。。。
移動してすぐに次の行動に移せないのが結構不便ですよね?
って思ってる人結構いると思うんですが、どうなんでしょうね~


さてさて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
今日はLv20まで上げて馬乗りたいな~

それでは、みなさんまたお会いしましょう!!


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント: