2011年8月10日水曜日

軍馬召喚できちゃいました~

どうもこんにちわ、きりーです。

OBT2日目のプレイ日記です。

ついにCBTでは成し得なかった軍馬召喚スキルをゲットしましたよ(∩´∀`)∩ワーイ


今日はSSあんまり取ってないですが、折りたたみますw
続きからどうぞ~

初日と同様に定時ダッシュで帰宅し、洗濯物取り込み・風呂・飯を済ませ19時頃からスタート!


ソロでさくさくっと進めていきます。

このへんはソロでも特に危険はなく(アクティブが結構増えてくるので、囲まれると危険ですが・・・Σ(´∀`;)

山に登ってみました!
某14ちゃんと違ってTERAだと見える場所にはほとんど行くことが可能です。
14ちゃんはちょっとした段差ですら迂回しないといけないし(今はジャンプ実装されたんだっけ?)
※もちろん行けないところもありますが、山はほぼ登れるんじゃないかな?

街道沿いに行くと回り道だけど、山超えると近いのになー
っていうところは一度山登りに挑戦してみるといいかもです!

サクサククエストをこなしながら変なオブジェがあったのでパシャリ
これなんだろー?
と、そうこうしているうちにLv20に!ヴェリカのお偉いさんから移動手段やるから1回帰ってこい!
というクエストが発生したのでヴェリカへ移動~
ペガサスを下から取ったら太陽?といいかんじに重なりました!


そしてヴェリカで人参集めクエストを消化して(激しい奪い合いですw)
見事軍馬をゲットしました~(∩´∀`)∩ワーイ
これで、移動もさっくさくですよ!意外と馬でも山登りできたりするしw

そして、次回は「秘密基地」へ行ってみたいと思います!
さすがにアーチャーソロではきついかな?PT募集して突撃してみたいと思います!


それではまた~

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント: