2011年8月18日木曜日

秘密基地攻略後編

OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします! m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どうも、こんにちわ、きりーです。

どうやら、Bloggerの不具合で昨日、一昨日と投稿できませんでした。。。
現在も直っていないんですが、自分は「Blogger in Draft」というサービスを使用して投稿できました。

さてさて、前回の続きですが「秘密基地攻略後編」です!


続きからどうぞ~

といっても特に書くこと無いんですけどね。。。

ブルカヌス戦も全然問題なく討伐できたので・・・

自分はチャージスキル、ポイズンアローを撃ちつつ、MP無くなってきたら
連撃スキル、通常攻撃でMP回復してできるだけ背後から攻撃できるように
位置取りしたりぐらいしかしてませんでしたw


やっぱタンカーが安定してヘイト稼いでくれていると、かなり楽ですね。

というわけで、討伐完了~

これで、秘密基地攻略は完了です!!
サブクエもいろいろあるのでクリアするのをお忘れなく~

さて、いよいよ正式サービス開始ですね!!
課金の準備は済みましたか?自分は家に戻らないとできません。。。
しかも帰るの日曜なので、次の日から仕事という・・・

とりあえずTERAやりてぇぇぇぇぇぇえ

それでは、また。

OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします! m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

0 件のコメント: