2011年8月15日月曜日

秘密基地攻略前編

OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どうもこんばんわ、きりーです。

今日はバシリスク討伐後に野良PTで行った秘密基地についての日記です。
今の段階ではPT募集の多いIDですね。
今回もPT募集し始めてすぐにフルメンバーになりました。

メンバーの構成は先着順で以下のようになりました。
・ランサー
・プリースト
・ソーサラー×2
・アーチャー(自分)
遠距離ばっかりになりましたw
でもタンカー・ヒーラー・アタッカーすべて揃っていたので
そのまま秘密基地へ挑みました。

続きからどうぞ~

最初は慎重に雑魚はグループごとに殲滅しつつ進んでいたんですが
プリの方から
「もっとタゲ取っていいですよ、絶対死なせないんで」
という頼もしいお言葉を頂きましたので、みんなどんどん雑魚をひきつけますw
ソーサーラーが2人ということで範囲攻撃も豊富だったということもありますが
全く問題なく攻略していくことができました。

サブクエストを受けている方はそちらも忘れずに!!

さぁそしていよいよ中ボス「ブラッドマーダラー」です。


今回もランサーの方がきっちりヘイトを稼いでくれたので、かなり楽にチャージスキルが
撃てます。たまにポイズンアローで毒を入れてダメージを稼ぎます。
といっても全職中最大のダメージディーラーであるソーサラーが2人もいたので
かなり余裕でしたw


おそらく10分もかからず討伐できたと思いますw

そして、そこからも雑魚がたくさん待ち構えている中を突き進みながら
たまに置いてあるタル?に攻撃して爆発させてダメージ食らったりw

皆でわいわい言いながら楽しく攻略していきます。

そしてMAP上で最後のエリアらしき部分の手前で皆で焚き火にあたりながら
チャットで話しながらコンディションを回復させます。
護符とかも使って、バフをかけておきます。

といったところで秘密基地攻略前編の記事になります。

え、攻略記事になってない?
申し訳ございません、仕様ですw
詳しい攻略は公式掲示板にあるので見てください⇒コチラ

といっても攻略なんて簡単です。基本のPTメンバー構成ならば全く問題なく攻略できます!
タンカーがヘイト稼いでアタッカーがダメージを稼いでヒーラーが回復する。
これができていれば簡単簡単♪

と、いうわけで今回の締めも前回と同じですが、PT構成を考えれば
どんなクエスト・IDでも攻略なんて簡単です!!

さて、そろそろネタが尽きますよ・・・明日の後編書いたら何をネタにすればいいのか・・・

とりあえず、また次回お会いしましょう!!

OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

0 件のコメント: