2011年6月24日金曜日

TERA CBT当選!!!

やったーーーーーーCBT当選しましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

メールが来る前でも当選したHGIDなら公式ページからクライアントの先行DLが行えます。

今は自宅ではないのでとりあえずクライアントダウンロードのボタンを押すと
この画面が開かれました!!


これが表示されたら当選確定みたいです!!
残念ながら落選された方はボタン押したときにエラーメッセージが表示されるようです。

って書いてたら当選結果メールが届きました!!!

早く家に帰ってクライアントダウンロードしたいな~

追記
落選された方でも公認ネカフェからならCBTに参加可能です。
こちらのページで公認ネカフェについて説明されています。

0 件のコメント: