2011年6月24日金曜日

いよいよ本日CBT当選発表!!

こんばんわ、きりーです。
いよいよ今日ですね!CBTの当選結果発表(もう0時過ぎなのでw


TERA公式サイトによると8:30~11:00の間がサイトメンテということみたいなので
発表があるのはメンテ後と予想してみるw

もしくは8:00頃から発表してサイトが混雑する時間帯をメンテとするのか・・・
どちらにしろ昼頃までには結果発表があるといいなぁ
※個人的な妄想なのであしからずw

さぁどうなることやら~わくわく、ドキドキw

CBTに当選するにしろしないにしろ、どの種族&職業で始めるかは
決めなきゃいけないんだけど・・・

うーん今のところヒューマンでアーチャーかなぁ
銀髪+肌の色黒めにして某紅い弓兵とかやってみたりねw

エーリンじゃなくてエリーンは日本だと1番人気種族になりそうだから
出来れば避けたいw (いや、めっちゃかわいいけどね!!

どの種族もそれぞれ魅力的だし、個性豊かでどれで始めても楽しめそうなので
余計に悩んでしまう!!

まずは職業から決めるべきか・・・

さて、今日はこのへんで~

あーわくわくどきどき

0 件のコメント: