2011年10月9日日曜日

ただいま!

こんにちわ、きりーです。

ようやく帰って来ました~(∩´∀`)∩ワーイ

そして、下の写真は交流会の時の集合写真です!!
メンバー増えてチャットでワイワイできて楽しいですw


そして、エリーンダンスは素晴らしいw

以下は私用なことなので、折りたたみ~


写真うp。





とりあえず、披露宴のケーキ入刀の写真です(;´Д`)

まだ、写真欲しかったらコメントください~w


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

6 件のコメント:

アランネーネ さんのコメント...

マスターおかえりなさーい!

おめでとーございまーす!!

マスター長期不在の間、みんなレベル上がったりサブ増えたりと、毎日がんばってましたよーb
もちろん私もマスターのレベル越えちゃいました^^v
でも僅差なので、やっとマスターとPT組んで狩りできます!
早くTERA内で一緒に遊びたいですね~^^ノ

Yudit さんのコメント...

きりーさんおかえりなさいー。
写真ありがとうございます(笑
いいなぁw

またinしたらいろいろお話きかせてくださいね。

苺 さんのコメント...

マスターおかえりなさーい!
式、和装だったのですね~。素敵!
またゲーム内でお会いできるのを
楽しみにしてまーすヾ(´∀`*)

エスペラ さんのコメント...

きりーさんおかです^^
画像はいただきましたww

たこはじ さんのコメント...

組長~さびしい~

たこ さんのコメント...

おっ、丸一年ぶりのコメw 近況知りたいなぁ~