2011年9月18日日曜日

交流戦面白かった!!

こんにちわ!きりーです。

昨晩は「Gangster」の方々と交流戦を行いました!!


まぁ自分は全部死にましたけどね!! 

人数差があったので、まずは3戦ほど50以上のチームとそれ以下のチームに分かれて
やってみました、が高レベルアーチャーの方からクリティカルくらうと20000超のダメージで
生き残れませんでしたw

というかそもそもPvP下手なんですけどww
まずアーチャーの攻撃を相手に当てられない(;´Д`)
もっと練習してコツを掴まないと戦場が実装されたら皆の足引っ張っちゃうよ(;´Д`)

結果は3戦とも死んでたので、どっちが勝ったかわかりませんでしたw

続きは選抜戦です!
 



コンフォルタメンバーが6名だったので、Gangsterの方もレベルが釣り合う程度の6名でGvG
やってみましたw

開始直後クリティカル食らって1撃で沈んだ自分は皆の勇姿をSSにおさめる仕事をしていましたw




みんな凄かったですw まさか勝ってしまうとは(; ・`д・´)
特に苺さんの火力ががやばかったですw
はぴたんとのコンビでほぼ殲滅してくれましたw
高レベル皿とプリのコンビは強かったです!!

こんな感じで初の交流戦は終わりました~

そのあとは解散後残った方でPvPやってみましたが、やっぱり自分は弱いですw
ということで毎日Gangsterさん達がPvPの練習をしているということで
参加してみることにします!!

まぁ今はID周回して装備集めが楽しいので、ID周回が一段落したら参加してみようと思います!

その後ギルメンのみんなでチャットで話していると、あることに気づきました。

タコさんが夢見ていたハーレムが完成していました!!


タコさんがめっちゃはしゃいでましたww


そしてその後、皆でスレイヤーキャラを最初から育てよう!イベントをやって来ました

6人だったので、3:3のPTで分かれてチャットチャンネル使いながらわいわいやリましたw
ちょうど♀キャラ3、♂キャラ3だったので、男女で分かれてみました。

自分はエリーン×3のPTでw


あぁもうかわいいな!!
こっちはキャピキャピやってましたが、もう一方のPTはむさくるしい言ってましたww


いつものSSもww


崖の上ではれもこちゃんと決闘して遊んだり(落ちないかひやひやw
踊ったりしていましたが、もう一方のPTが崖の上まで登ってくるとアランさんが一言w
「ご指名はお決まりですか?」
そんな店じゃねーからwww


そして皆で飛び降りて焚き火w
ちょうど、そこを通りがかった人をタコさんがナンパして、ギルドに加入して頂きました!
「あきちゃん」です!!
ちょっとSS撮り忘れました(;´Д`)

そして時間も時間だったので、無謀な挑戦をクリアしたところで
解散することに。今日は皆さん交流戦からずっと一緒でとっても楽しかったです!!

またやりましょう~

それでは、今日はこの辺で!!
夕方から友人と座銀で焼肉行ってきます!!!

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

0 件のコメント: