2011年9月5日月曜日

再会

どうもこんばんわ、きりーです。

今夜は嬉しいことがありました!

それはFF14時代に同じLSに所属して遊んでいた「りょぺたん」がTERAの世界にも
やってきてくれたことです(∩´∀`)∩ワーイ

フォロワーさんならわかるかもしれませんが、土曜の夜はTwitterで会話をしていましたw
そこでTERAの魅力を存分に語り明かし(※だいぶ誇張されています)
みごと一緒に遊んでくれることに!

早速ダウンロード開始し、その容量の多さに驚いていたようですw

そして今夜、合流することができました!


種族・職業を何にするかとか聞かないでおいたんですが
まさかの、ハイエルフ♀アーチャーとか
自分のメインキャラともろかぶりなんですがwww
しかも「ヒューマン♀」と迷ってたらしい。。。

まさか!そこまで!シンクロとはw

そしてコンフォルタにも加入してくれました!!

りょぺたんまたこれからよろしくね~

ここから先はギルドメンバーへの連絡用の為、折りたたみ。

実は俺・・・TERAでメインキャラがLv40になったら結婚するんだ!

とまぁTERAで云々は抜きにして、来月頭に結婚します、マジで。

それで9/29~10/9までINできなくなります><

いきなりマスターが長期不在になってしまって、申し訳ないです。
以前から分かってたんなら、その後にギルド作ればよかったじゃん
と思われるかもしれません。。。

その点については、完全に自分のわがままです。
特に入りたいギルドも見つからず、ソロで黙々とクエストをこなしていくだけじゃ
もしかすると1ヶ月でやめちゃってたかもしれません(;´Д`)
もっとTERAの世界を楽しみたいのに、楽しめなくて・・・

それで、ギルドをつくろうと思ったんです。
一緒に同じ時間を楽しんでくれる人が欲しかったのかもしれませんw

さっきチャットで伝えたときに、おめでとう!と言われてほんとうに嬉しかったです。
まだまだ出会ってちょっとしかたってないけど、このメンバーに出会えて
本当によかったです。

ちょっとシリアスになりすぎたので
こんなSSを1枚。

リス尻尾はぁはぁ

それでは、今日はこの辺で!おやすみなさい!!

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

4 件のコメント:

Daydream@GLaDOS さんのコメント...

おおお、結婚おめでとうございます!

これからはぶっとい鎖につながれるわけですね('Д')ニヤニヤ

お幸せに(´∀`)o0(リア充爆発しろ)

あと、りょぺさん、よろしくですよ('Д')

そして、最後に。

どこみてんのよ!

苺 さんのコメント...

ギルドエンブレムの変更ありがとうございましたヾ(´∀`*)
お手数をおかけして申し訳なかったです。
だんだんギルメンさんが増えてきましたね~(๑→ܫ←๑) ✿
人生の大イベント、めいいっぱい楽しんできてください!
おめでとうござます(☀ฺ'v`艸)♥+゚

きりー さんのコメント...

>Daydream@GLaDOSさん

ふひひ、サーセンw
これからも頑張ります~Σ(´∀`;)

ちなみにSSは楓さんですw

>苺さん
いえいえー何とかなって良かったです
ちょっと無理やりでしたがw

楽しんできます!ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

アランコリス さんのコメント...

マスター、ご結婚おめでとーー!ってまだ早いかw

長期不在になるみたいだけど、ギルドのほうは大丈夫、しっかりした人が何人もいるからねー^^b
あ、もちろん私はテキトーにやらしてもらいますけど?w

「リス尻尾はぁはぁ」て・・・マスター、私のこともそんな目で見てたんですか?!
しょうがないなぁ、言ってくれればイクラでも見せてあげますよー?w