2011年9月3日土曜日

新メンバーとギルドエンブレム候補

どうもこんばんわ、きりーです。

今日は今さっきまでログインしてましたw

そして、コンフォルタに新メンバーが参加してくれました!!

「GLaDOS」さんです!!
ハイエルフ♀のエレメンタリストさんです。
なんとキャラクターを7人作っているらしい・・・
更に凄いのが、自分がやったことは全てメモに残しているらしい。。。(; ・`д・´)
なので、採取どこであげたらいいかなー?と聞くとあっさり答えてくれましたw
そして実際にそこで効率良く採取上げができました!!

いや、ホントすごい人が入ってくれたもんだw
更にもう1キャラのソーサラーもギルドに参加してくれるとのこと(∩´∀`)∩ワーイ

ソーサラーのLvが30周辺ということなので、KILLYと一緒にクエスト消化に付き合っていただけるとのこと(∩´∀`)∩ワーイ 明日の昼からという一応の約束?をしてきたので
明日は昼までには起きるぞ~w

さて、ギルドエンブレムについては続きから~

ギルドエンブレムについてですが、ギルメンの苺さんが絵師だという情報を苺さんのフレの
楓葵さんより、ご提供いただきましたので、苺さんにお願いしていたんですが
早速幾つか候補を作ってくれました!

それがこちら

①ギルド名コンフォルタ(KOMFORTA ※エスペラント語)とギルドマスターである自分のメインキャラ名「KILLY」の頭文字をかけてみた、ということで「K」の文字のエンブレムです。
色は自分が希望を出していた暖色系のオレンジです。

②①の色違い(濃い目の色ですね)

③更に色違い、渋い感じになりました(∩´∀`)∩ワーイ

④そしてさらに、落ち着く⇒家という連想から「家」ですw
これはちょっと地味な感じですかね・・・
というかアイコンにそんな複雑なの書いたら、何のアイコンだかわからないw

というわけで、自分が好きなのは①ですね!これくらいの色のほうが
遠くからも目立っていいんじゃないでしょうか?

というわけで、今日はそろそろ寝ますw

おやすみなさい^^b

追記

苺さんが更に候補を追加してくれました!
一覧は苺さんのブログから確認できます~
記事は⇒こちら

自分としては1、2がお気に入りです!
2もカッコイイなぁ、皆はどれがお気に入りかな?

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

4 件のコメント:

Dyadream さんのコメント...

ども、GLaDOSことDaydreamです(´∀`)

ギルドに加入させていただき、ありがとうございます。

エンブレムに関して、自分も①がスタンプのような感じで可愛くていいですねw

昔、授業中に消しゴムで作ってましたw(ぉ

昨日言ってたTERAの装備画像ブログ
http://tera20110613.blog110.fc2.com/

きりー さんのコメント...

> Daydreamさん
いえいえ、こちらこそいろいろ教えてもらって、ありがとうございました~

これからもよろしくお願いしますw

自分もスタンプ的なの作ってましたww

そしてアーマン履いてないwww

アラン さんのコメント...

マスタのブログに初カキコー!
ども、アランです。

エンブレムの件は苺さんのブログの方に詳しく書きましたが、私は別バの白地黒字のKが一番気に入りました。白地赤字のKは次点ですねー。でもどっちも捨てがたいですがーw

それでは、またゲーム内で!^^ノシ

きりー さんのコメント...

>アランさん

ようこそ~
エンブレムは凄いいいのが出てきてびっくりしましたね!!

これからもたまに遊びに来てください~w