2011年8月28日日曜日

PT組むとやっぱり楽しいです。

どうもこんばんわ、きりーです。

最近忙しくてブログうpできていませんでしたが、TERAはやってましたw

ほとんどソロでやりつつIDは野良PTを積極的に募集して攻略して遊んでました(∩´∀`)∩ワーイ

26日は前日に声をかけていただいたランサーの方とほぼ同時刻にログインした為
また一緒にPT組んでクエストを消化することにw
時間の都合上、ちょっとしかご一緒できませんでしたがチャットしながら遊ぶのは楽しいです。
立ち上げるギルドにちょっと誘ってみましたw
どうかなー?


そして続きからは屋敷IDのSSを載っけていきます~


野良PTを募集したところ

・スレイヤー
・エレメンタリスト
・プリースト
・ランサー

という回復重視のPT構成になりました(∩´∀`)∩ワーイ
なにやらボスが雑魚を召喚するという話だったので、ヒーラーが2人もいてくれると安心です。
 

特に問題もなく進めていきますw






ランサーの方がかなりうまくて、ほとんどヘイトが変わりませんでした(;´Д`)
やっぱ盾がうまいとかなり楽になりますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



これが噂のチョコレートフォンデュか!
※血の噴水ですwww

 そんなこんなで、ボス部屋にw
コンディションを回復させているとエレメンタリストの方が玉をいっぱい置きはじめました。
 これがあるとないとでは、戦闘の効率がかなり変わってきますからね~
 準備万端になったところで、ムービー開始!
玉とかムービーにも出るんですねww

 ベルベロス戦での自分の動きとしては中型モンスターをPTで狩る時と同じで、
できるだけ背後から攻撃し、常に毒状態を維持すること。
 も意識して戦っていました。


 あとはMPを気にしつつチャージスキルを撃つべし、撃つべし!!
 途中で雑魚召喚されて危なくなりましたが、ヒーラーお二人のおかげで死なずにすみましたw

 結果としては特に問題なくクリアしました!!

といったところで今日のところはこの辺で~
実はこのあとこのPTで(ランサーさんは抜けましたが)屋敷周辺にいる中型モンスターのクモ討伐も
やりましたが、いい感じにヘイトがばらついてスリルを味わいながら戦闘しましたw
が、そのせいでSS撮ってないっていうww

戦闘中にPOPしてきたもう1体も加わって4人PT対クモ2匹という状態になったものの
死者を出すことなく凌ぎきったときは、かなり嬉しかったですww

早くギルド作って毎日PTプレイが出来るようになるといいなぁ

というか、さすがに名前考えようwww
「黄昏の旅団」とかどうかな?

『Welcom to TheWorld』

 なんて言ってみたいね~

 それでは、おやすみなさい!!




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
ランキング参加中です!クリックして貰えるとそれはとっても嬉しいなって

8 件のコメント:

某アーチャー さんのコメント...

こんんばんわ。
某ランサーですw
先日はありがとうございました。

さっそくアカウント盗用されてしまった模様ですorz

もし、myキャラがログインしてたら教えてください。
よろしくです。

きりー さんのコメント...

>某ランサー殿

まじですか!
アカウントハックされてアイテムやお金を取られたってことなんでしょうか?
ワンタイムパスワードは導入されていなかったのでしょうか・・・?

某ランサー さんのコメント...

ワンタイム未導入でしたorz

きりーさんのフレンド登録状況とかどうでしょう?

きりー さんのコメント...

>某ランサー殿
公式サイトにもログイン出来ないんですよね・・・?
現在フレンド情報で見たところ装備は剥がされていないようです。
ただ、現在位置が女神の広場になっていますが、最後にログアウトしたのはここですか?

某ランサー さんのコメント...

確認いただいてありがとうございます。

公式サイトにもログインできないですorz
登録メアドも含めて、ID、PASS全て変更されてしまっている様で、確認メールすら…な感じです。

最終位置は確か、ヴェリカに戻した気はするものの女神の広場まで戻ったかは怪しい感じです…

ティラニアの手甲とったばっかりだったので無くなってたら悔やまれますorz

きりー さんのコメント...

現在確認したところ、ティラニアの手甲はまだ装備していますねー^^キャラの凍結とかはもうできたんでしょうか?

某ランサー さんのコメント...

お騒がせ致しましたorz

無事先ほどキャラ返納されました。

ランサーは大丈夫だったのですが、明らかにアカウント使用された形跡が…別鯖にプリーストキャラが作成されてて、8/29に初作成なのですが、すでにLV38になっている状態でしたw

とりあえず、自キャラ、勝手に作成されたキャラアイテム等も残っているので、迷惑料としてはいでしまおうと思いますw

本日からまたINしますので、また改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m

きりー さんのコメント...

> 某ランサー殿
おーキャラ返納されたんですね^^
意外と早い運営の対応でしたねー
BOTキャラ作成用の為だけにハックされたのかな?

何にせよご自身のキャラに悪影響がなくて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ

これを気にワンタイムパスワード導入してくださいねー^^

あ、あとまだ入るギルドとか決まって無ければぜひうちに!w