2011年7月2日土曜日

TERA CBT初日

CBT初日お疲れさまでした、きりーです。

いやー最初のログインオンライン&速攻緊急メンテの時はどうなることかと思いましたが
無事初日終了しましたね~(∩´∀`)∩ワーイ

自分はパッチあててサーバー選択画面開いてたら割とすぐにBサーバーが増えて
そのままBサーバーでキャラが作れちゃったのでラッキーでした(∩´∀`)∩ワーイ

キャラはどれも魅力的で迷いますよ(; ・`д・´)


キャスタニックもいいのう。。。

ちょっと長くなりそうなので「もっと読む」をクリック!!


全体的に男キャラはゴツイ!
顔は結構細かく設定できるんだけど、体の太さとか変えれないから
顔と体のバランスが合わなくなったりと・・・

グラフィックに関してはFFと同等!というほどではないけれど
このレベルなら全く問題なし、むしろそのおかげでFF14ほど
ハイスペックマシン要求されなくて済むしね。

FF14だとグラフィック設定は中間設定ぐらいがやっとだったけど
TERAだと6段階中5段階目を自動で設定してくれたし(∩´∀`)∩ワーイ

気に入った景色をSSで取ろうとしたけど
どうも自分が使ってるキャプチャソフトと相性が良くないみたいで、ちょっとしか撮れてませんでした(つд⊂)エーン

って画質悪いなww
そのうちなんとかします(;・∀・)
もうちょい画質よければ中央にある船っぽいのとかはっきり見えるのに~


クエストでたぶんみんな登るであろう蔦w
間違いなく上から飛び降りて瀕死になる人多いはずw自分も死にかけました(^_^;)


上の画像の蔦を登り切ったところで桜?の花びらが綺麗だったのでSSを撮ったら
ちょうど下から来ていたらしいエリーンに追い越された瞬間ww
ほんとに狙ってなかったんだけど、ナイスアングル!!

最後の1枚はこれ

これも画質が残念すぎる・・・
真ん中に虹があってスゲー綺麗だったのに!!

そんなこんなで今日はとりあえずソロアーチャーでLv10まで上げてみました。
明日は近接系やってみようかな??

さてさて、ほんとに楽しい時間でした!!
また明日お会いしましょう!!(ほとんどソロだと思うけどww

PTもやってみるかな~

それでは、おやすみなさい_(._.)_

5 件のコメント:

いいにおい さんのコメント...

蔓登るとこのSSw

上から飛び降りるのはスリルがあって面白かったですo┤♡´Д`♡├o

きりー さんのコメント...

>いいにおいさん

やっぱり飛び降りますよねw
手足をわたわたさせるのがなんか面白かったですww

匿名 さんのコメント...

TERAのゲーム内にはゲームパッド設定できるところないですよね?私も探してるのですが見つからなくて。。。

きりー さんのコメント...

>匿名さん
ゲームパットをPCに接続すると普通に使えましたね!

設定はセレクトボタン的なところを押すと設定画面が表示されますよ!

自分はPS2のコントローラーをつなぐジョイパットですけど、3Dスティックも問題なく使えました~

匿名 さんのコメント...

なるほど、私のパッドにはセレクトボタンないですからね・・・。JTKも使ってなかったですw